« 子育てにアルバムを残しておきましょう。 | ホーム | 使う前にエアコンの掃除 »

2012年9月30日

ジムで筋トレして脂肪燃焼だ!

増えた脂肪をやせさせるには大変な努力がかかると思います。もっともっと人間の中には脂肪細胞というものがありましてそれが膨らむと太ってしまうということ。その脂肪細胞は小さくなっているとやせているということ。脂肪の量はやせてる方等太っている方当方とも同じ数だけ持っているんです。それが膨らむか膨らまないかの問題なのですね。ですのでお腹が毎食少し足りないかな?等と思わずこれで満足と思って食事をしてみてください。もしそれが苦しかったら置き換えドリンクと食後に入てもいいと思います。美味しく甘いものが入ってきますのでやりやすいと思います。カロリーも低いですしね。無理は禁物ですよ。

そうなんですダイエットに一番必要なのは無理をするということなんです。無理をすればやせると思いますが必ずリバウンドがやってくるのでボチボチできましょう。少しずつでも減っていたらいいじゃないですか。頑張ります。私はね。私はとりあえず昼食を置き換えドリンクにしたいと思います。それでだめだったら仕方ないな訪うも思いますか少しずつ食事で改善していきたいと思います。今の私のウエスト90センチこれっていんですよ。やばいですよね。

来年の来る夏に向けてお腹を隠さなくてはいけないというのはとてもきついです。早くやせるように頑張っていきたいと思います。とりあえずは好きなアイドルのダンスを踊るながら脂肪細胞を小さくしていきたいと思います。置き換えドリンクでも充分脂肪細胞を小さくしてると思うので注意しておきたいと思います。
頑張ります。

このブログ記事について

このページは、新米サラリーマンが2012年9月30日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育てにアルバムを残しておきましょう。」です。

次のブログ記事は「使う前にエアコンの掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。