« 健康には青汁を飲もう | ホーム | ネット店舗の運営に携わって感じた事 »

2012年11月19日

白髪染めに初めて挑戦

最近、新幹線通勤になったストレスからか白髪が増えてきて困っています。そこで、白髪染めに初めて挑戦しました。髪を洗うたびに気になってきた白髪・・・。まだ、表面には、出ていませんが内側には、ちらほら。白髪っておばぁちゃん、おじいちゃんになってから出るものだと思っていたので正直、ショックで仕方ありません。職場でも実年齢より上に言われるし・・・。まだ、独身なのに!と何度心の中で叫んだことか(笑)ということで思い切って白髪を染めることにしました。

仕事の帰りにドラックストアーにより女性用とか男性専用なんてキャッチコピーの白髪染めが!性別によって違うのか探すとめっちゃいろんな種類がある!どれがいいのか、まじで悩む・・・。悩みまくりなかなか決まらなかったのでその日は、そのまま帰宅しインターネットで検索してみることにしました!正直、周りにどれがいいのか聞くまでの勇気は、まだないので1人調べるには、インターネットが一番早い(笑)女性用白髪染めと検索するとランキング的なものがヒットしたのでその中の口コミ情報を読みまくり!いいことも悪いことも書いてあるので口コミ情報ってまじで助かる♪

白髪染めって白髪の部分が以上に明るくなるから商品選びには、注意しないといけない!探したところ全体的に髪を明るくしたほうが目立ちにくいことが分り、私は、そのままインターネットの中で女性用白髪染めを購入しました!これで、わざわざ恥ずかしい思いをしないで大丈夫だ(笑)ついでに髪のこしをアップさせるというシャンプーも購入しちゃいました(笑)早く、商品届かないかなとうきうきな私です♪

このブログ記事について

このページは、新米サラリーマンが2012年11月19日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康には青汁を飲もう」です。

次のブログ記事は「ネット店舗の運営に携わって感じた事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。