« ネット店舗の運営に携わって感じた事 | ホーム | 新しい仕事を行うにあたっての自分へのコメント »

2013年1月30日

スイブルスイーパーの仕様目的を口コミ

排気の心配のない簡易掃除ツールがショップジャパンのスイブルスイーパーです。通常の掃除機のように空気の通る構造でないため、構造もシンプルで軽量化しています。電気式ホウキというイメージであって、吸引式掃除機とは別物です。ですから掃除機と比較するのはナンセンスです。ショップジャパンの価格は一万以上します。ただ2本セットで買えます。必要な人にだけですが。

1本の値段はちょっと高いかなという気がします。同じものが5000円以下で他店でも売られていますので。ただ他店やオークションで売られているものは、保証がないので壊れたら終わりです。まあ安くゲットできるから損はないと思われます。ただ返品・返金ができません。

ショップジャパンのスイブルスイーパーなら30日間の返品・返金制度があるので、要らないなと思ったら返せばいいです。本当に必要だと思った人だけ使いつづければいいので、こちらの方が低リスクでしょう。30日間で使いまくりましょう。スイブルスイーパーの機能詳細はこちら。

サイトのレビューを見ると過度に期待して買った人のネガティブな意見が目立ちます。仕様上、細かいものは取れないのは仕方ありません。それよりこのショップジャパンのスイブルスイーパーをどういう目的で使うのか、そこを明確にすれば買って後悔することはないでしょう。

このブログ記事について

このページは、新米サラリーマンが2013年1月30日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット店舗の運営に携わって感じた事」です。

次のブログ記事は「新しい仕事を行うにあたっての自分へのコメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。