« スイブルスイーパーの仕様目的を口コミ | ホーム | 集客のノウハウについて »

2013年2月24日

新しい仕事を行うにあたっての自分へのコメント

何かを得るためには、何かを手放さなくてはいけない。

今日は、娘が兄弟のように仲良くしていた子達と小旅行。しばらく会えなくなっちゃうからね。寂しいけど、いまの子達とはまたいつでも会えるし、岐阜でもまた友達は出来るんだろうね。

僕らって、色々な面で限られている。

時間はどんなに頑張っても24時間しかないし、使えるお金にも限界がある。人間関係だって、ホントに濃い付き合いをしようと思ったらそこまで大きく広げられない。

だから、やっぱり何か新しい事をしようと思ったら、何かは諦めなくちゃいけないんだと思う。

そう、取捨選択。


僕は、なんでも大切に抱え込んじゃう性格。

止める勇気、辞める勇気、捨てる勇気。そして軽くなった体で一気に踏み込む勇気。どれをとっても、まだまだ足りないみたい。

このブログ記事について

このページは、新米サラリーマンが2013年2月24日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイブルスイーパーの仕様目的を口コミ」です。

次のブログ記事は「集客のノウハウについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。